【お知らせ】

7月23日(木・祝)は営業致します。

【洋菓子店】焼菓子通販のご案内


写真左から
〇ミエル
フランス菓子のフロランタン。たっぷりアーモンドに蜂蜜(仏語でミエル)からませて。
〇ショコラ
カカオ配合率高めの、甘さをおさえたスウィートチョコレートの味と香りが楽しめます。
〇Anneガレット
ガレットは丸く薄く焼いたお菓子おうちのカタチでレモン風味のさっくりとした口あたり
〇ショートブレッド
スコットランド生まれのバターの香り高い伝統菓子。表面にくぼみがある長方形が一般的。


写真左から
〇ヴァニーユ
アーモンドとバニラが香り、お口の中でほろほろとくだけるやさしいお菓子です。
〇フリュイ
オレンジ、レーズン、チェリー、パインなどドライフルーツを練りこんで焼きました。
〇ノワゼッティーヌ
ヘーゼルナッツにオレンジ風味のホワイトチョコレートをコーティングしました。
〇マカダミアキャラメリゼ
マカダミアナッツにスパイスをからませキャラメリゼして甘くほろ苦く仕上げました。


写真左から
〇ガレットプルトンヌ
さっくりとした口当たり。グローブ、ナツメグ、ブラックペッパー、ジンジャーが香ります。
〇プティフール
レッドとグリーンのドレンチェリーをのせて焼き上げた、華やかで可愛いロシアンクッキー。
〇サブレ・サレ
さっくりとした食感と、しぜんに結晶させたフランス産の塩がほんのりきいています。
〇エピス
スパイスやお酒の風味が楽しめる、ベルギーやスイスの郷土菓子3種のアソート。

*各500円
*在庫がない場合は日にちを頂きます。
*賞味期限は約60日です。
*送料は全国一律700円(遠隔地除く)

ご希望の方は電話0749-22-5288または下記フォームでお問い合わせ下さい。
通信販売の詳細なご案内をさせていただきます。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

連絡先電話番号 (必須)

ご希望のワークショップタイトルと時間をご記入ください

メッセージ本文

【洋菓子店】7月のハーブティー

夏をしなやかに伸びやかにすごすために。リフレッシュや夏ばて予防、
夏の冷え対策や女性特有の身体のトラブルのためにも。
*妊娠中・授乳中の方は、お控え下さい。

【洋菓子店】ジャム・南高梅

6月中旬に収穫された南高梅を、程よい具合に完熟させてジャムにしました。
無農薬で大切に育てられた方からのお福分け。

【洋菓子店】カヌレ

フランスボルドー地方の伝統菓子です。歴史は古く17世紀にさかのぼります。
ボルドーはワインの産地でもあり、その製造工程で卵白が使われ
余った卵黄を使って修道院で作られたのが始まりだと伝えられています。
カヌレは溝という意味で型の見た目そのままのネーミング。
甘さを抑えたカスタード風味の、外はカリっと中はもっちりとした食感は
&Anneオープンからずっと変わらない美味しさで人気です。