【展示室より】Lesson香り1月小寒・大寒

「バラのクリーム作り」
乾燥が気になる季節。しっとりすべすべ贅沢な薔薇のクリームを作ります。薔薇を中心にお肌に優しく力強く働きかける自然素材と植物の香りを使って、うっとり心身が潤って喜ぶクリームを作ってみませんか。
sDSC_0210_3
日時:1月28日(日)午前の部10:30-12:30/午後の部14:00-16:00
どちらの部も同じ内容です
レッスン料:4,000円(季節のハーブティーとお菓子付)
講師: 清水里香
イギリスにて97年英国IFA/ITEC認定アロマセラピスト資格など取得。英国系自然療法の会社で10年以上専任講師を務めるなど長年にわたりアロマ、ハーブ、フラワーエッセンスなどの講座を多数担当。書籍監修、講座企画、講師養成などに関わる。JAMHA認定シニアハーバルセラピスト・プラクティショナー。

お申込みはお電話0749-22-5288または下記のフォームにて受け付けています。
午前の部、午後の部いずれかの記載をお願い致します。
当日キャンセルは全額ご負担となります。ご了承ください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

連絡先電話番号 (必須)

ご希望のワークショップタイトルと時間をご記入ください

メッセージ本文

【ご挨拶】

今年も一年、&Anneをご愛顧いただきありがとうございました。
みなさまがあたたかで穏やかな一年を迎えられますよう、心よりお祈りいたします。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

本日31日は17時まで、年始は1月2日から営業いたします。営業時間は17時まで。
(3日(水)・4日(木)は定休日です)

【展示室より】柚子茶会

teteria(テテリア)大西さんを茶人としてお迎えしました。春摘みネパールグランセ、夏摘みアッサムと冬のヌワラエリア。一年を締めくくる会ということで巡る一年を表現していただきました。この日のための紅茶のお土産も素敵でした。柚子茶会については後日に続きます。