【洋菓子店より】cafe vivement dimancheコーヒー豆

1994年、鎌倉にオープンしたcafe vivement dimancheカフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ。
カフェブームの草分け的存在で地元の方にもコーヒー好きの方にも愛されています。
&Anneではオープン以来コーヒー豆を販売、ファンの方が増えつつあります。
現在はブラジル・ミナス・ジェライス・サンタカタリーナと、ペル―・サンペドロの2種。
ブラジル・ミナス・ジェライス・サンタカタリーナは酸味がなく喉ごしが良いので
日々のコーヒー向き、ディモンシュ店頭一番人気でリピーターが多いそうです。
ペル―・サンペドロは酸味のないダークチョコレートのような風味とコクがあるので、
ミルクとの相性が良いです。

sDSCF5775

【展示室より】日々のレッスンwire × plantsの植物のある暮らし〔1〕

ワイヤーのかごづくり〜植物を添えて
ワイヤーを使ってかごを作ります。がんばって作った手の跡が残るちょっとゆがんだフォルムは、植物ととても馴染みます。庭の花を飾ったり、ミニリースを入れたり、&Anneのお菓子を入れてプレゼントに使ったり…。使い方はいろいろ広がりますね。是非、植物を愉しむゆったりとした時間を過ごしにいらしてください。

swirexplantsp

日 時:
5月25日(金) 11:00-13:00
6月2日(土) 11:00-13:00
*どちらの日も同じ内容です。
レッスン料: 3,800円(材料費含む、お茶とお菓子付)
定 員: 8名
講師: 奥田由味子
*季節の植物をテーマに今回を含め3回のレッスンを予定しています。
*写真はイメージです。植物は季節により変わります。

お申込みはお電話0749-22-5288または下記のフォームにて受け付けています。
5月25日、6月2日いずれかの記載をお願い致します。
当日キャンセルは全額ご負担となります。ご了承ください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

連絡先電話番号 (必須)

ご希望のワークショップタイトルと時間をご記入ください

メッセージ本文

【展示室より】PoisEコサージュ

PoisEの可憐なローズのコサージュが新入荷しました。